現場と短歌 〜2019〜

 

今年も現場に行きました。

チケットがいつも争奪戦なのはつらいところだったけど、なんだかんだ年明けから年末までずっと楽しくてビックリしちゃったね。

唐突ですが、どうやっても高揚感溢れてしまう現場への足音や現場で起こった事件たちに対する感情の備忘録は短歌がベストでは?ということで、なにわ男子・西畑大吾くんオタクがめちゃくちゃ自由ゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に詠んだ現場短歌集です。それではどうぞ!

 

 

 

 

 

【関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!!〜今年も関ジュとChu Year!!〜】

涙止め背負う憂いを糧として震える空気に優しさ溶かす

 

 

【SPRING SPECIAL SHOW 2019】

しがらみをかき消すように燃え滾る平成最後は開始の合図

愛の香をツンと感じる御堂筋 春外套はピンクを纏う

 

 

【ジャニーズ IsLAND Festival】

春風は恋の温度と言い聞かせ花の香纏い駆けた新宿

 

 

【ジャニーズJr.8・8祭り ~東京ドームから始まる~】

コンパスが示す先こそ在る姿 1秒先を燃やし煌めく

 

 

【少年たち 青春の光に・・・】

ひとりでは気付けなかった どん底の先にあるのも希望と未来

 

 

【GO!GO!EXPO】

この想い繋がる瞬間嬉しくて居ても立っても居られなかった

いつかまた強い嵐が吹いたとて手を取り合って笑顔を呼んで

 

 

【なにわ男子 First Live Tour 2019  〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜】

「おめでとう!」孤独の中をひたむきに咲かせた花がふわふわと散る

 

 

 

 

 

2019年に集めた宝石たちが大事な未来の糧となりますように!おしまい!