2019-01-01から1年間の記事一覧

現場と短歌 〜2019〜

今年も現場に行きました。 チケットがいつも争奪戦なのはつらいところだったけど、なんだかんだ年明けから年末までずっと楽しくてビックリしちゃったね。 唐突ですが、どうやっても高揚感溢れてしまう現場への足音や現場で起こった事件たちに対する感情の備…

とれ関 備忘録 5〜8

【目次】 第5回 2/3 ゲスト:西村拓哉① 大吾回 恵方巻き 行列のできる法律相談所 『間違っちゃいない/ジャニーズWEST』 Lilかんさい 鬼は〜外!福は〜内!みなさんが鬼役で、ぼくが豆役で。 松本潤くんと向井康二くん 似てる?? 『Luv Sick/Kis-My-Ft2』 …

とれ関 備忘録 1〜4

どーも、「とれ関」こと、毎週日曜23:30~ラジオ関西で放送されているなにわ男子の西畑大吾くんがパーソナリティを務め、関西ジャニーズジュニアを交替でゲストに迎えてありのままの声をお届けしていく番組「関西ジャニーズジュニアのとれたて関ジュース」が…

幸せになろうね記念日

拝啓。 …大吾くん幸せになってね!?!?!!? どうも、西畑大吾くんに幸せになってもらいたすぎるオタクです。 2019/8/13更新の日刊なにわ男子で大吾くんに「幸せになろうね」と言われてから変なスイッチが入ってしまっている今日この頃の大吾担ははてブロ…