とれ関 備忘録 9〜10

 

【目次】

 

第9回 3/3 ゲスト:長尾謙杜①

ひな祭り

YO!YO!ひな祭り これから 西畑の祭り〜 チェケラァ…」お初のノリですね…なんかあった?

西畑の素晴らしいラップから始まりましたけど、今日3月3日はひな祭りということで!ハイ、特に思い出はございません。」ズコ~ッ!なにもありませんでしたね!!!そうです西畑家は男兄弟でした…

 

 

おたより男子

 月に一回、西畑大吾宛てのお便りを1通につき1分で3通サクサク読んでいくコーナー。時間が来たら強制終了。ストップウォッチを操る音(音)が楽しい最高のコーナーがこの日から開始となりました。

 

 

 

肉じゃが

料理が得意な女性は魅力的と語る西畑くん。胃袋を掴まれたら帰るのが楽しくなるからだって……ふ~~~~ん…スタッフさ~ん!ちょっとここで関白宣言流して~~!!

作ってもらいたい手料理は肉じゃが。この人、自分で料理しないくせに肉じゃがで料理の腕前が現れると思ってやがるがバレバレです。にもの男子め!コノヤロー!と心の声が出まくってしまいごめんな。

西畑くん的には結構ごろつきのいい肉じゃががいいらしい(語録)え?なんて?ちょっともう一回言ってくんねえ??

ん?これどうやって戻すんかな…(ピッピッ)…こうか」ストップウォッチをいじる西畑くんの突然のオフモード低音ボイスが体中に響いて死んでしまうリスナー。ストップウォッチにこんなに感謝したことがあるかよ。

 

 

好きな女の子のタイプ、髪型、服装

礼儀正しい子と料理が得意な子が好きだそうです。

ひとつ前同様胃袋ハンター好きに強い信念を感じます…

礼儀正しい子については親友・正門良規氏の受け売りですね…ツレとは好きな女のタイプもオソロっちでございます(ヒェッ...)それにしても「どこに出しても恥ずかしくないような子」との発言が興味深すぎますね…恋愛観ニューステージでは恋に社会性が取り込まれてしまって...自担は大人なのかよ...

好きな髪型は「ショートカット……かなぁ〜。でもなんでも大丈夫です!その方に似合っていれば!髪型はほんまに…髪の毛はね、女性の宝物だと思っているので…出~~~~~!!!!!!女性髪型尊重主義者出~~~~~!!!!!!!

服装、服装、ヤバイバイバイあと3秒、えー、カジュアル!!!オッケ〜イ!!!」たのしそうワロタ

 

 

好きなマーベルヒーロー

キャプテンアメリカすごい好きです!盾が…あ終わったアハハ!!!!」たのしそうワロタ(2回目)

当時放送中だった仮面ライダージオウもちゃんと見ているそうです。2019年22歳の西畑くんになってもここの血が揺らいでないのにびっくりした。本当に生粋の方だ。

 

 

💿『羞恥心/羞恥心』

第1回目のおたより男子はあまり上手くいかずに終わって恥ずかしかったので(?)この気持ちを最近懐かしかった曲に乗せてとのこと。いや世代~~~~~~~ヘキサゴンファミリ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

長尾の好きなところ

あごのホクロが、すごくかわいらしいところです♡

BGMはケンティのCANDY………いやなにわのケンティってことか!!!と時差で気付く巧妙な仕掛け。...そういうの、好きです。

 

 

緊張の面持ちボイスで登場した長尾くん。

なにわ男子のメンバーですけども。ともにね、グループやってますけど。」「やってますねえ...」緊張を通り越すと達観になるのか??長尾くんおおもしろかわいいとこ出まくりなんですが、それはそうと西畑×長尾の関係性が初期すぎる。距離感があって最高ですね...

長尾見てたら自然と笑顔になるんよ」「あぁ…良いことですね!」達観でオチた。

 

 

共通点は昭和顔…?

朝ドラがふたりとも似合いそうな」「似合いますかね?いやでもちょっ…ぼ…坊主はね僕ちょっと似合わないかな〜と」「いやでも似合いそうやけどな」「僕ですか!?いやいやいや😅😅😅」当時は気づかなかったけど、長尾くん現在同様坊主イジりたくてウズウズしてるじゃねえか!?!?と今更気付いてしまってワロタです。

 

 

夕暮れマンデーズ

コンビ名について。正門とはツレたちだったよ〜という流れで。「ア〜ツレたちカッコええですね!ヘイ❗️ツレたち❗️みたいな」「アハッハッ!!!うるせぇ(笑)夜!夜やからコレ!テンション!」「あっ…そっすね…」長尾くんの長尾くんが顔出したところで速攻テンション抑制されてしまうの不憫すぎるwww夕暮れマンデーズの後世に語り継いでいきたい瞬間代表です。

コンビ名を決められるアプリを持ち出してくるハイパースマホ世代のDK、長尾くん。対してDK時代は初期スマホ世代だった西畑くんは「長西」などを予想。ヨッ!普通!ヨッ!日本一!

...出ました!」「西畑大吾と長尾謙杜のコンビ名、教えてくださいッ!(名司会者風味)」「夕暮れマンデーズ」「ヤバ〜!ダッッサ〜!日曜日やし」「明日の夕暮れが僕らのいちばん輝くとき」「そういうことな?明日なんや」いやどういうことなんだ??何を理解したんだよ。

いちばんクセ強い。よっしゃ1位に返り咲いたぞ、クセランキング!出〜〜〜〜ジャンピングマンネ出〜〜〜〜〜〜〜!!!!!元気になっちゃう。

 

 

生田斗真くん

入所する前から大好きだったが、入所後に舞台「Vamp Bamboo Burn」を見学した際に握手をしてもらったことに感激する長尾くん「もう…手がデカい」独特。

その後も舞台見学のたびに握手をしてくれるそう。加えてJonny’s web内のブログ(長尾くんは「日誌」と呼ぶ人だった)(関ジュ専門用語愛しいだよ)でも名前を出してもらったと…すごいねえ…うれしいねえ…。そして目の前にいるパーソナリティさんからは分かるゥ~の意を含んだ相槌が聞こえた。気がした。(尊先の話になると恋バナのノリになるでおなじみの人)

 

 

西畑大吾のことどう思う?

尊敬してま~す」慣れてなさとマンネのノリが組み合わさって最高~~ン。両者から「一緒にふざけ合ってる」が出てくるの、一周回って新鮮だな~~!!!

なにわ男子でジャニーズ事務所に行ったとき、中に森があったので(?)ジュラシック・パークごっこをした(??)という夕暮れマンデーズのおふたり。恐竜のマネをしているところに、ナレーションを付け動画を撮影し、なにわ男子のグループメールに送ったところその他全員から無視されたそう。西畑くんの感想がしみじみ「ホンッマ楽しかったな~...」だったのでなんとなく動画のテンションを察した。

 

 

最近西畑くんをカッコいいと思った瞬間

車の運転をしているときがかっこいいなと思いました。」おま…乗ったのか………?

いつでも乗ってええよ(すんごいエコー)」ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

 

 

卒業したいこと

卒業シーズンにちなんでおふたりが卒業したいことは?とのリスナーからの質問。

卒業したいことですか…!?なんだろうな…ん?今のままでいたい。」平&和。こんな長尾くんの回答を受けた西畑くん「長尾ってちょっと変わってるところもあるし、でもちゃんと真面目なところがあって、長尾謙杜っていう芯がブレないところが西畑的にはすごいいいな~って思ってて」おおお!!!突然やってくるパイセン。マジで突然だったけど視点も声も後輩をやさしく包む先輩であった。胸熱〜

卒業したことはありますか?逆に」「卒業したことですか?それは中学校、小学校ですよね」「そのままやないか!!!」最高

長尾くんが卒業したことは「お母さんに起こしてもらうこと」。最近目覚ましをかけ始め、お母さんに頼らず学校の朝起きれるようになったとのこと。長尾くん…まだ本物の赤ちゃんなんだ…

西畑くんが卒業したいことは「好き嫌いが多いこと」。「マヨネーズとか納豆とかニガテやから。」「マヨネーズめっちゃ美味しいっすよ」「分からへんねんそれが」「エッ」返答にこれまでの人生マヨネーズ美味しいのに~のキャッチボールを何度も繰り返してきたのかな?と思わせる貫禄があった。ちなみに卒業したい理由が「お母さんに気を遣わせるから」。西畑家の食卓事情は次男の好き嫌いに引っ張られていそう。いやいや親孝行のベクトルの謎さに慣れてやんねーから…何言ってんだよ…22歳で好き嫌いするのもダサいぞ(ママからの助言)

 

 

みちなが

なにわができてみちながシンメ解消されちゃってサミシ~というお便り。

シンメになることは減ったが「みちなが」としての機会はより増えたらしい(最高)

最近大西流星くん道枝駿佑くん長尾くんのなにわ男子DK組の3人でゲームセンターに行ったとのこと(かわいすぎるだろ)道枝くんが車のゲームをやりたがっていたので、長尾くんが「やりや~」と言って去ろうとしたら道枝くんに「いやちょっと待って、どこ行くん??」と引き止められたというお話。「一緒におってほしかったみたいで。隣に。」みちながの真理みたいなエピソードをどうもありがとう……ていうか道枝くんって高校生になっても車のゲームするんですね……かわい……

なにわ男子ツンデレ多いんですよ」「大橋くんと丈くんは」「丈くんがツンデレやんか」「ぼくとみっちーは、みっちーがツンデレ」「で~、西畑と大西やったら流星がツンデレやしぃ~」「えぇ!?」「そうツンデレやねんであの子!」「ツンデレなんや!」「ツンデレ多いねん!」「高橋はそれをウィ~ッスみたいな感じで見てる感じよな」「分かります分かります」なにわ男子ご本人様がツンデレを語る世界、普通に何?メンバー同士でメンバーの話をするにあたって自己紹介というか確認のような作業だったので妙にドキドキした。文脈的に長尾くんが大西さんに「デレ」があることに驚いている、ということでよろしいか?結成半年のご貴重なお時間の記録です。なにわ男子はツンデレコンビ×3とウィ~ッスでできている???????

最近ケンカをしていないと言っていますがかなり言い合ってるように感じます、とのお便り()に「言い合っているというか、痴話喧嘩みたいな感じよな」「ハイ。そんなに二人ともケンカしてるっていう自覚はないですよねえ」「ふたり的にはケンカしてるっていうイメージ無いねんけど、傍から見たらめっちゃケンカしてるっていうwww」安心してください、家族のチャンネル争いみたいなもんですよ、とのことです。みちながは喧嘩も含め平和の象徴だ〜よ🕊

 

 

おもしろい単語対決

日刊なにわ男子内で唐突に始まり、気付けばフェードアウトしてしまった()長尾西畑のおもろい単語対決。西畑くんが長尾くんに突然電話しておもしろい単語を求めるというもの。ただただマンネとエースの歩み寄りが感じられた思い出の謎対決。「また機会があればやりましょうか!まあ、西畑が言う機会があればは絶対やらないっていうあれなんですけれども」やらんのかーい

 

 

💿『PERFECT/KAT-TUN』

受験や就活のシーズンなので応援ソングをとのこと。長尾くんが最近よくお風呂で聞いているそうです。ほえぇ……

 

 

事件が起きた甘いおやすみ

 「カミニチカウ…」と呟いてくじを引く長尾くんがじわじわくるおもろさだった。

少々の沈黙があり何故かなかなか始まらない甘いおやすみ……?「………ッア!!!おれや!!!!おれやん!!!!おれやったやん!!!!!!!!」「え…?」「絶対おれじゃないと思ってたウ~~~ワ!!!!!!!!お、おれじゃないからすましてたのにウ~~~ワ!!!!!!!!!」「ハハッ(?)」「おれウワマジかおれかハイやりま~~す」え??????何この謎パニック????????なんで????西畑くんのパニック時の饒舌がひどすぎて事態の理解が全くできず困惑した長尾くん&リスナー。え??西畑くんはハズレくじ引いてハズレじゃないと思った??????終始緊張気味だった長尾くんの声色にしっかり困惑が追加されてウケた。

ハ~~~。今日も一日お疲れさま!いや~もう疲れたな~。でもさ、こうやって寝る前にさ、すぐ寝ちゃうんじゃなくてさ、ちょっとさ、イチャイチャしてから寝よっか。それで、おやすみとか言うんじゃなくてそのあと寝落ちしてたらまたいいよね。おやすみ」マジでさっきパニックだった人?というレベルで玄人アイドル。そしてこの詩的な甘いおやすみはなんだ。誰かと寝る際に気づいたら寝落ちしていることの幸福を語る自担、普通に死なんですが、その余韻に浸る間も与えてくれね〜のが西畑くんです!(サイコー)

神様や」「いやも~ヤバい。ウッカリ西畑やわ。おっちょこです。」終わり際に笑神降臨させんのヤメテくれよ!ていうかBGMのPERFECTがここにきて最高の煽りにしか聞こえなくて笑う。ごちそうさんでした~~(寝れん)

 

 

 

 

第10回 3/10 ゲスト:長尾謙杜②

花粉症

西畑くんは平均的な人より30倍のアレルギーを持っているらしい。特にスギがヤバく、ヒノキも少しアレルギーを持っているそう。ものすごい個人情報を得た。「今年ね、全国的に花粉の量がめちゃめちゃ多いらしくて、もう最ッ悪や~と思ってたんですけども、大阪は多いなかでも比較的少ないみたいで、あ~まあそれはよかったな~と思うんですけれども」と語る西畑くん、完全に鼻声です。「鼻ズビズビでぇ、詰まりに詰まっててぇ、目ぇカイカイやしぃ…もぉ~~嫌なんですよね」辛そうなところ大変申し訳ないが、君って本当にかわいいね…今年から初めて予防の注射を打ち、薬も服用しているが、しっかり症状が現れてしまっている30倍の人。お大事にね…

季節としてはすごく好きなんですよ、桜もすごくきれいに舞いますし、気温的にも過ごしやすい季節なんですけども、もう花粉がッ!!!もう最悪!!!ほんまヤメテほしい!!!」春が苦手な西畑くん、花粉症がない人(正門くん)が羨ましいとのこと。「言ってくるんですよ正門が。大ちゃん花粉症持ってる♪フフフ~ン♪フフフ~ン♪かわいそお♪みたいな。ハァ?みたいな。殴んぞ?みたいな。思うんですけども~」正門くん絶対そんな言い方しね~だろ、のやつ。ツレに向かって「殴んぞ?」なズビズビ太郎、普通にかわいそうです。

なにわ男子のメンバーは道枝くん以外全員花粉症とのこと。(と言いつつ道枝くんも近年ムズムズ来てるらしい。全員じゃねえか!🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧)この日は収録前に長尾くんと注射を打ってきたらしい。マジか。

花粉症って無くなることがあるみたいなんですよ。聞いた話には。知らんけど。フフフ。知らんのかいゆ~て。」知らんのか~~い!!!マジでかわいそうだし症状無くなって欲しいけど、苦しみとともに西畑くんのおもしろさを引き出した花粉へ、オタクはこっそり感謝の念を…

 

 

💿『君はクプアス/ヤバいTシャツ屋さん』

この曲を聴いた後、「クプアスとは何か」を調べたくなるとのこと。ニヤニヤしながらこの曲をリスナーへ聴かせている西畑くんの感性に想いを馳せてクプアスの画像を眺めているからね。感性疑うわ〜〜〜〜〜🎶🎶

 

 

制服

学校→稽古の後なので、長尾くんは制服のまま収録来てるとのこと。ぴえ~~~!!!そら変な感じもしますわな…「なんか制服着たらコナンくんみたいやな!」「そうなんすよ、僕ちょっとコナンくんに似てるかなって」「似てるな!ちょっとぽさあるわ!一回ものまねしてもらっていいですか」ノッたら最後のパワハラだ!!!!

見た目は子ども!頭脳は大人!名探偵ケント!!!」「ア違うな」「も~~~やらしたの誰~~???」ドイヒー

 

 

タピオカ

タピオカの魅力は?「まず、カワイイ!」「カワイイ!???」「タピオカって丸くてかわいいじゃないですか。」「いや、黒い丸やから逆に不気味じゃない?」「いやいやいやwww」黒い丸で不気味なのはGANTZの球だけにしてくんねえ??長尾くんも小さい頃はカエルの卵だと思っていて苦手意識があったが、2年前に友だちと飲んだときに革命的に美味しくてハマったとのこと。かわいいね…

2つ目は何ですか?」「2つ目はおいしい」「wwwそのまんまやないか!」ムニュムニュ~の食感が好きだそう(カワイイ)(カワイイ)なお、生タピオカより普通のタピオカの方が長尾くん的には好みとのこと。こんなことも知れてしまうからラジオって、𝐿𝑂𝑉𝐸♡

西畑のさ~、疑問やねんけどさ、タピオカ自体は美味しくなくない?」「いや、美味しいです!」「なんかミルクティーと一緒に飲むからこその食感やんか。だからタピオカ単品でこう…食ってさ、うわめっちゃ美味いわ!みたいな、白ご飯みたいにめっちゃ美味いわ!て食うかって言われたら微妙なとこじゃない?」視点独特すぎるwwwwwwタピオカと白ご飯を並べるに至る頭がスゴい。まあ同じでんぷん質ですけども。………いや冷静に考えたら白ご飯も単品ではめっちゃ美味いわ!とはならんだろ。むしろ白ご飯単品がイケる炭水化物怪物はタピオカ単品もイケそう。大吾くんはどうなんですか?

長尾先生によると、タピオカは甘さがある、食感重視、形が良いなど店によって色が違うとのこと。そしてミルクティーを飲めない長尾くんも他の飲み物を選択できるように、現代のタピオカ屋は発達しているのだそう……….そうか…………

公演期間中に龍太くん、リチャ、大地くん、淳弥くんとタピオカを飲みに行ったことがある大吾くん。並びながら内心(並んでまで飲むもんなんかな…)と思っていたらしい。ウケ。(脱線しますが、たまたま店にテレビの取材来てたから並びながら隠れてたとか、女の人に盗撮されてる気がしたからポップに歩いて映りに行ったら盗撮されてなくてただただ驚かれたとかいうMCの話もこのときのエピソードかと思われ?)

なにわ男子全員で飲みに行きましょう!」と締まったがやっぱりタピオカには並びたくない大吾なのであった(CVちびまる子ナレーション)

 

 

衣装

長尾くんのダイヤモンドスマイルの衣装のスカート部分は、なんと本人のリクエストが実現されたもの。安田くんのファッションや普段着るブランドでもスカートが取り入れられているので着てみたかったとのこと。意識。「大倉くんにスカート履きたいです!って言わしてもらったんですけど、完成したらファーまで付けてくださってて。めっちゃ豪華な!って」「ちょっとモコモコな感じね」「ファーめっちゃきもちいんス!こう~(スリスリさせてる音)」「ほっぺたにこうやってスリスリしたくなるような!」満足の衣装!!!聴いていたこちらもうれしかったね!!!そしてスリスリの図、音声だけだけど見覚えがあって笑いました。

西畑は、まあマント付けてもらいましたけど、これも大倉くんと話すなかで1曲目マント付けたし…マント付ける?みたいに言われて、ア~じゃあ付けましょうか!みたいな」「もういずれか飛ぶかもしれないですね」ワロタ。西畑くんをヒーローと崇める西畑担の心を鷲掴みにしたマントキャラ。ご本人のご意向が含まれていると知れてしまってラビュ~だね!

今後は私服系の衣装が着てみたい長尾くん。「なにわ男子全員の衣装をプロデュースしたいです!」うぎゃ~~~~~~!!!!すぐするから泣く。もうすでに誰に何を着せるか考えているそう。「大橋くんとかやったらパーカーの方が似合うかなあ」「たしかに。パーカーっぽいな!」「ぼく…あれ被ってみたいっすよ、画家さんの…ベレー帽」「あぁ!ベレー帽ね!」「被ってみたくて…それにダテメとかつけてみたいっすぼく」「っぽいわ~~~!!!ぽさあるわ~~~」…ちょっと!!!!未来から来た2Faced済のオタク、涙を流しながら口笛吹いちゃうわよ~~!!!!!ピュ~ピュ~ピュ🎶

西畑くんは~僕と一緒で身長低いので~」「うぉ~い↑」「長い服はみっちー高橋くんに任せて」「任せよ任せよ」「ちょっと短めで、ライダースとかいいかなって思いますね」「正門のイメージが強いなあ、ライダース(笑)でもいいかもしれんね!心機一転。」長尾くん、すでに全体のバランスを見て制作を考えている…!ところで西畑くんのライダース衣装、まじ見たい!デカい!期待!(韻)「なにわ男子で単独公演とかする機会があるかもしれないんで、そこの衣装とかも監修してください!」「頑張ります!できるように!」だば〜😭

 

 

正門

スタッフさんから正門のことを毎週言ってるねって言われたんで来週からもう言いません!」BGMがWith Youなのは確信犯なのか??11年組の思い出ソングに乗せて聴く、時を重ねた愛の惚気。

 

 

誕生日プレゼント~冬~

冬生まれが多いなにわ男子。(1/9西畑大吾くん2/8藤原丈一郎くん2/28高橋恭平くん)お誕生日プレゼントは何を贈り何を貰ったのか〜のお話。

西畑くんへラップをプレゼントした長尾くん。「ラップくれたな。ラップって言ってもYO!YO!の方じゃなくって、家庭で使うな?」「ハイ!」正しくは服とラップをプレゼントしたそう。なんだその組み合わせ。「服はもらったけど、ラップはお母さんにあげたみたいなこと言ってて、いやッ…ラップメインやのに…って」「そうやったん!?!?なんかユーモア?ユーモアで、関西人やから一個ボケ入れたいなって意味でラップくれたんかなと思って」「ちゃいますやん。服がボケ」「そうなん!?!?」実際はプレゼントを渡す前に寄ったコンビニでグミを買うついでにラップを買ったそう(ボケやん)(お母さんも喜んでたらしい)(関西人ってプレゼントにボケを付けるんですか???)ところで長尾くんからプレゼントされたお洋服、ミュージックフェアに着て来ていたとの情報をいただいたがギリISLAND TVが無い時代だったので地団駄踏んだ。

長尾くんから丈くんへは、放課後京セラドームまで歩いて行ってオリックスのショップ買った上着的な服をプレゼントしたそう。しかも丈くんは買おうとしていたやつ~と喜んでくれたとのこと!Win-Winの最年長と最年少かわいい。

西畑くんから丈くんへは、ミニまりもシャワーからちょっと良いニットをプレゼント。伸び伸びのを着ていたからと心配の声。あ、あわれみ・・・?

高橋からは西畑くんへは、ゲームのカセットとコントローラー(有線のやつ)をもらったとのこと。「おれは中学生か!!」高橋恭平の濃ゆい色が愛おしさ。

収録日は2/26なので恭平くんへはこれから買いに行くメンバーの方たち(愛~)「高橋くん最近よく服買ってるんで、服じゃなくてボケでもいいかな~」「ボケでもいいよな!何にしようかな。ブーブークッションとかにしようかな!」「最悪www」「何かあげたいのある?」「栽培キットとかどうすか?家庭菜園できるセットとか」「良いかもしれない!プチトマトにしようか!おれ良いスコップとかにするわ」プチトマトブラザーズ(弟)に栽培セットをあげるべくホームセンターに行く約束をする悪ガキたち。ブーブークッションは免れて良かったね??

 

 

おしゃれの秘訣

長尾くんのおしゃれの秘訣を教えて!というお便り。

最近は稽古や本番の期間になるとちょっとおしゃれなスエットを着ている西畑くん。今日はお仕事なのでジーパンとのこと。TPOのエース。

ブランドのデザイナーで選ぶ高校1年生ガチもんのおしゃれ番長長尾くん。デザイナーとの関係で服の合う合わないがあること、デザイナーがデザイナーを志望した理由からブランドのテーマまで細かく把握し服を合わせるとのこだわりを話してくれた。そこまで徹底したら超楽しいだろうな…おれちょっとそれ分からへんわな西畑くん「ちょっとお金出すんで、一式買ってきてもらっていい?」との提案。既に大橋くんからも似合うのあったら買ってきて~と言われているそう。すげえマンネだ。「西畑好きな服着さしていただいてますけど、そこまでファッショナブルかって言われたらン~って感じなので、お金出すんでお願いしていいすか?」快諾の長尾くん。西畑くんが好きな服着てるのはよ〜くわかるよ( ◜◡◝ )♡長尾くんの手にかかればなにわ男子が高度なおしゃれ集団になってしまいますね!!!ヨッ!おしゃれ男子!!!

 

 

女装

大子と謙子は美人姉妹。「謙子ちゃんめっちゃかわいない?おれ、言っちゃうけどめっちゃタイプやねん!めちゃめちゃタイプ」「こわいこわいこわい」「こわいって何wwwでもめっちゃタイプなんよ」「いやでも女装したときは衝撃でしたよね。周りからの目が怖かったっす」「めっちゃかわいいもん!(食い気味)タイプやもん!長尾の女装の顔で~性格も優しくて~料理上手で~年上やったら最高!」「ウワ~~~~理想たか。」「ウハハハ!西畑理想高い。西畑理想高いごめんね?」完全に吹いた。なんで長尾くんの女装の話してたのに料理上手い年上彼女の話にすり替わったんだ???突然自分の理想の高さにハッとしてアゲアゲのまま謝るまでがセットで西畑くんのおもしろさ。

16、7歳~現在22歳まで女装を続けて思うことは「老け」らしい。ヤメテ!!!キャピキャピができなくなってきたとのこと。「大人の貫禄ッ!」まいジャニで同じかつらをかぶってるけど似合わへんくなってきたと感じているらしい。大子のことを愛しているので普通に泣いてしまう。エイジングなんて感じていないけどそんなこと言われたら高級化粧品に金積んで不老の大子を作る(号泣)「そろそろ卒業していいんちゃうかなって思ってます」「卒業しちゃうんですかぁ?」「卒業しちゃいます。だって長尾の方が可愛いもん!」卒業するなら後継者を連れてきてくださいよ!との妹からの言葉に、女装経験で磨いたセンスから斗亜ちゃんと風雅くんはイケると流暢に猛プッシュする姉。関ジュ女装界の深さ、伊達じゃないです。

 

 

💿『Brand New World/Kis-My-Ft2

長尾くんがキスマイのコンサートに初めて出たときにオープニングで踊った曲。いつかなにわ男子で踊ってみたい!とのこと。2019年3月時点でなにわ男子としてコンサートで披露するのはオリジナル曲が多く先輩の歌を歌ったことがあまりないとの振り返り。そんな時代もあった。何かができるすべての時代に感謝です。

 

 

 寿司

ン~~~…ちょっとさ、腕枕キツくなったからさ、おれの上で寝えへん?おやすみ♡」「どういう状況!?!?ンハハハハハハ!!!いいですね!!!寿司状態でね!!!(???)」「こう、もたれかかってるみたいな」「あぁ!!!そういうことか!!!!いいですね!!!!カワイイ!!!!

f:id:nana_human:20200317225433j:image

いやいや西畑くんじゃねーんだから!!!

 

 

 

 

2回目の放送を通して長尾くんが少しず〜つオープンになっていったのが胸アツだったね!!とれ関、本当に大事な教育番組です。